推しの夏ファンミ2021

f:id:novelove_ss:20210822005455j:plain


1年に2度開かれる小宮有紗 11thファンミーティング~Arisa’s Garden 2021(東京公演)を全力で楽しんできたオタクの記事です。


小宮有紗 11thファンミーティング~Arisa’s Garden 2021です。


もう文字すら愛おしい。


小宮有紗 11thファンミーティング~Arisa’s Garden 2021


はい、何度見ても良すぎる。


というわけでkmyさんにいいねをいただいたので感情のままに今回のファンミの思い出を書きなぐっていこうと思います!


まず、今年も夏のファンミを無事開催してくださったkmyさんとMCを務めてくださったハリケーンズのmedさん、そしてスタッフの方々、感染予防対策をとって会場に来てくださったkmyさんのファンの方々に感謝を伝えたいです。

コロナのせいでまだまだ厳しい情勢の中、それでも感染予防対策を考えた上でファンミを開催してくださるのは本当に嬉しくて、感謝しかありません。


しかも今回はコロナが流行る以前のような企画

太鼓の達人

・ミニライブ

・お見送り

の3つが感染予防対策を取った上で行われたのが何より嬉しくて。

少しずつ前のような形に戻っていけるところまで来てるんだなと。


太鼓の達人は物販のマスクを購入していればワンチャンkmyさんの隣で一緒に出来ていたはずなので悔しい〜〜〜!となりましたが大阪に賭けますね(キモオタは下がれ)


話はそれましたが太鼓の達人でkmyさんとプレイする人を選ぶ際「我こそは遠いところからきた!」という選考方法が1度取られましたがその際遠慮して手を下げる人が出た時に「西日本の人もいいよ」と声をかけてくださったkmyさんの気遣いがもう好きで好きでこの人を推してて、応援してて良かったなと心の底から思えたんです。


いつもTLで他の女性声優を呟いてる私でございますが、やっぱり推しはこの人なんだなって再確認出来た日でもあり、好きだなぁと思っています。


DJのことは今もよく分かっていないのですがkmyさんがDJを初めて好きな曲を聴かせてくれて会場にいるみんなと声は出せないけど盛り上がれる瞬間がすごく楽しくて、それもkmyさんがDJを続けてくれて目の前で披露してくれるからで。

色んなことに挑戦していくから応援してねと以前のイベントで言っていましたがそれは私たちに知らない世界を見せてくれるということなんです。

幸せだなぁと思いましたね。

4thの出来事が嘘のように推しと会えた幸せを今は沢山噛み締めています。


そしてミニライブでは

・夏祭り

・バスター!レディーゴー!

ムーンライト伝説

・CITY

の豪華モリモリラインナップ!


CITYにいたっては「それでは聴いてください。kmyarsのCITY」とめちゃくちゃ痺れる台詞付きでもう最高でしたし、初めて聴いたCITYがまさかのkmyさんカバーという凄い体験。


バスター!レディーゴー!は2年前のファンミ(私がkmyさんを大好きになったイベント)に初めて参加した時に聴いた曲で、また聴きたいなぁと100回くらい言ってたのが叶ってもう.......もう.......あぁ.......(語彙力)


去年のファンミは歌もDJもコロナのせいで無かったのですが、今回は声出し禁止の元披露していただいて本当に嬉しかったです.............😭


あと、これだけ言わせてください。



顔が良すぎる!!!!!!!!!!!!!

(色んな想いを詰め込んだ1文)(顔以外も最高すぎる前提で)


ほんっとに今年も無事参加出来て良かったぁ!!!

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!!

大阪公演も楽しみじゃぁぁぁぁぁぁ!!!


以上ゆるぽソニアでした!