ちょっとした大好きの話。ライブのネタバレ有るよ

 

 

初めに人を選ぶと思うので自己責任でお願いします!

 

ライブ終わりの感情をそのまま書いてます。

 

 

 

 

 

虹ヶ咲学園にハマった頃、電撃組が大好きだったオタクがAZUNAのライブに行ったらそりゃ大好きの炎を灯されてしまったので、もう優木せつ菜への大好きという感情に嘘はつけない。

 

ということでライブ前にお台場の海浜公園(過去・未来・イマで3年生がいた砂浜)で「わたしとスクールアイドル」と「未来ハーモニー」を聴いて「もう大丈夫」って優木せつ菜へ、楠木ともりさんへの想いを吹っ切ったつもりでいたオタクが、見事優木せつ菜への大好きを爆発させた記事です!

 

 

先に言わせてください。

 

 

大好きですッ!

優木せつ菜が、楠木ともりさんが大好きですッ!

 

とっても簡単な言葉。

伝えようとしたらとっても簡単に伝えられる言葉。でもとっても大切な言葉で、その言葉を叫んだ方がいいんだって改めて優木せつ菜から、楠木ともりさんから教えていただいた。

 

 

ほんっとにそんな簡単な言葉を沢山伝えられるのも今年度までなのが泣きそうだけど(実際泣いてる)(虹ヶ咲学園での彼女へ伝えるのが今年度まで)CHASE!の歌詞にあるように「笑顔が見たい」「まぶたを閉じれば何度だって出会える」という言葉を歌ってきた優木せつ菜と楠木ともりさんの想いを嘘にしたくないから、笑顔でその時を迎えたいなって綺麗事だけど、めちゃくちゃ泣いてるけどそう思う。

 

 

大好き!って気持ちに再び炎をつけてくれた優木せつ菜が大好きで大好きで、出会ってよかったって今更ながら思うし、これから先不安なのはこれから優木せつ菜になる方だし、その時に「悩んだら君の手を握ろう」「誰よりも味方でいてほしいあなたへ」という優木せつ菜と楠木ともりさんがファンへ何度も伝えて紡いできた想いを大切にしたいなって。

 

 

2日目は行けない上にリアタイ出来ないけど、笑って見届けたいです。

 

これはただの綺麗事だし、絶対そう簡単に整理なんてつかないけど、優木せつ菜が悩んだ時に手を握るのは大好きを伝えてくれるファンなんだって。

 

 

優木せつ菜、楠木ともりさん、本当に大好きです。